被ダメージ補正(375~225)

続き。高コスト機は狙われるだけあって、終盤の根性補正は高めに設定されている。
 
(375)
 Z 25/16、 ZZ 26/8、 ジオ 25/19
 キュベ 25/13、 キュベレイMk2 25/7、 サイコMk2 15/26
(350)
 犬 25/17
(325)
 サイコ 14/26
(310)
 ダム 15/10、 百 26/13、 ガブ 15/8、 シャゲ 15/7
(300)
 パラス 14/16、 ジオング 17/7
(295)
 Mk2 9/8、 スパガン 9/8、 ブラビ 9/8
(275)
 ギャプ 9/8、 アッシ 9/8、 メッサ 7/0
(250)
 赤リック 8/0、 ディジェ 8/0、 バイアラン 9/0
(225)
 ガンキャノン 12/0、 陸ダム 18/0、 黒リック 9/0、 マラサイ 9/0
 くま 9/0、 生ゲル 12/0、 ギャン 12/7、 シャズゴ 12/0
 
なお、これらの数値はノーマル状態から被弾した場合の変化量(%)であって、デフォルトの耐久値・装甲は機体毎に異なる。一概にこの数値が高いから、終盤「硬くなる」というわけではないので要注意。一方、攻撃力は確実に上がるので、最後の一撃まで諦めずに戦い続けることが大事。
 
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