赤リックの背ビーム

赤いリックディアス(コスト250)の背中には、ビームピストルが2丁備わっている。敵を正面に捉えている状態で撃っても上に飛んでいくだけだが、敵に背を向けた状態で撃つときちんと敵に向かって飛んでいく。しかも何気に鬼誘導。
 
 
 
  
空中にいる場合は「方向キーを下に押す」、地上にいる場合は「横向き状態から方向キーを斜め下、下と押す」と敵に背を向ける。赤いリックディアスを使っていてこれを使わない手はない。だけど、敵に背を向けた状態でステップしまくっているだけでは撃つのが見え見えなので、何気なく撃てるようにならないと使えないのかもね。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。