SEED稼動

 
「ついにこの日が来てしまった・・・」
 
というのが正直な感想。
 
地元のゲーセンで見てきたけど(人多くてプレイできなかった)、ざっと見た感じでは、
 
 ・ブースト多め
 ・ビームが不透明ぎみの濃い色になってる、かつ太い
 ・通信が右側に出る。見落とす可能性が高くなるかも
 ・フリーダムの羽でか過ぎ。広げると前見えない・・・
 
くらいかな。3ゲームくらいしか見てないし。
 
年末か来春には家庭用が出るだろうけど、それまではゼータをやり続けるし、現時点ではこちらの方をやり続けたい。
 
まだやり残した事が多すぎるよ。
 
・・・。
 
でも、全国大会あるのね。東京ゼータとか九州ゼータはあったけど、初めてだ。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。