攻め負け?強襲の怖いところ

7月12日のコメントで、強襲中はよろけないから敵の攻撃が入り続け、知らないうちに(攻めてるつもりなのに)負けてしまうことがある、という意味のコメントをしましたが、よくわかる動画があったので公開します。
 
 
強襲発動場面からですが、調子にのって空中ダッシュ格闘を繰り返してたら、ノーロックの幕2にダメージを入れ続けらて撃墜されてます。
 
画面右下のHPに注目してください。(残り335あったのに・・・)
 
広告

2 Responses to 攻め負け?強襲の怖いところ

  1. Unknown says:

    強襲って麻薬みたいですね。痛みを感じないで戦えるけど、気づいたら大怪我している。

  2. セガール says:

    はまれば強いけど、外したときは結構がっくりくるしね。個人的には強襲は苦手。使うのも使われるのも。ドデーさんがうまいと思う。こちらが格闘入れた瞬間に発動されて、倍返しされるパターン多数あり。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。