今夜の対戦

人が集まらなそうなので、練習になりそうです。
 
試したい機体、連続技、戦術etc、練習したい方はお集まりください。
 
 
広告

2 Responses to 今夜の対戦

  1. Unknown says:

    先週のガンダムを見てやる気になっていましたが、K1を見ていたら寝てしまいました。すみませんでした。先週のガンダム:「2分でやられたのか」と言っていた。これってファーストガンダムのせりふだと思う。ドム対白いガンダムのシーン

  2. セガール says:

    いえいえ。またやりますので、宜しくです。2分の件は、まったく同意。ミライの婚約者であったカムランが出航するホワイトベースをサイド6の境界ギリギリまで護衛してたら、たまたまテレビ中継されてて、境界内ギリギリから撃ち始めたホワイトベースと、数えながら次々とドムを撃墜していくアムロになす術なく負かされるシーンかと。ジオンの士官が「シャアが見てるんだぞ!」みたいな台詞を言ってたのも印象的。(実際、ララァと見てたし)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。