SEEDの入荷はどこですか?

とある郊外のゲーセンにSEEDが入荷したとの怪情報をキャッチ。
早速出かけた。しかし、デマであった。残念。平日の夜に何やってるんだか。。。
そのお店、ZDXは\50であるものの未だに2ライン設定。しかもレバーがたがたでメンテもイマイチ。さらに店内のPOPには、8月入荷予定だけど昨今のビデオゲーム高騰により\100設定にするとの告知が。
2度と行かないかも。
別のゲセンで、ARUZEという会社の新型筐体を発見。ULTRA COMPACT 0.3mという名の通り、奥行き30cm程度のコンパクトな筐体。しかもディスプレイは「液晶」。19インチ前後に見えたけど詳細は不明である。ZDXが入ってたので眺めてたけど、ちょと画面が小さい以外は動画ボケもない(ように見えて)結構いい感じ。
 
機会があったら試してみよう。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。