とりあえずジャスティス練習中

ROM版が出荷されたとはいえ、ZDXの時ほど潤沢に稼動してるわけではない。知ってるところでは、ZDX4台のうち2台だけSEEDに切り替えてるところが2店もある。店側としても様子見という所なのか。
 
水曜から本格的に始めて、対戦したいときは市街、CPU戦(機体練習)したいときは郊外、という感じで使い分けている。その成果もあって新システム自体には慣れてきたものの、未だにCPU戦がクリア出来てない。大抵8or9面で力尽きる。ブーストシステム云々よりも格闘の間合いが分からなくなったのがダメージソースを逃してるようで大きい感じ。反面、射撃に頼りきっているので、こちらは大分感じが掴めてきた。もう少しだと思う。
まぁ、こんなCPU戦さえクリアできないヘタレでも、対戦で4連勝できたりするから、基本的にはみんな慣れてないんだと思うよ、ホント。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。