今日のSEED

1週間ぶりにゲセンに行って、SEEDやってきた。
 
で、初めて味噌ジンを使ってみた。というか、ジン自体初めてなのだけど。いやぁ、でかいミサイルは威力抜群だねぇ。射撃硬直さえ気をつければ充分使えるなぁ、などと思いつつ、ジェネシス内部まで辿り着いた。初機体でクリアですか?と思ってたら、敵の増援。何も最終面で入って来なくても・・・と思いつつ、敵機を確認。
 
自由?ジン相手に自由ですか?
 
しかも、この自由、終始逃げまくり。。。足の遅いジンで追いつけるわけもなく、
    敵CPU(M1) →→ 自分(味噌ジン) →→ 敵(自由)
という状況が終始続く。気を抜くとM1に格闘入れられたりしたものの、ジリジリ削って僅差で勝利した。
 
息つく暇もなく埼玉の乱入。そんなに僕を退けたいですか?頑張ったんだけど、初の埼玉タイマンでドラグーンの処理が分からず、善戦むなしく敗北。
 
<本日の成果>
味噌ジン、また使ってみよう。今度はクリアできるかな。
 
最後に、特火重粒子砲ジンを使ってみたのよ。エールが援軍に来てくれて、こちらはクリアできた。
特火ジン270、エール450だから、ノーマルジンは2落ちできるのね。味噌ジンは280だから駄目だけど。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。