SEEDはネット対戦なし??

家庭用の発売日が決まった。先週の週ファミにも載ってたので確定だ。
しかし、「今回はネット対戦無いのではないか?」という状況から抜け出せていない。今週SCEの内見会があり、通常であればココからのリーク情報がネットを賑わすところなのだが、運命からの追加機体くらいしかない。それも妄想レベルと思えるものが散見される程度だ。イマイチ確定情報がない。先週の週ファミでもネット対戦については一切触れて無かったし、結局、来週末のTGSまでお預けなのだろうか?
 
個人的には
 1.いつも家庭用発売日が早すぎる。(ゲセンが廃れる)
 2.アケ版のバランス修正が機体追加でご破算
と思っているので、今回のネット対戦無しはあってもいいかな?と思っている。
ただし、後日、機体バランスを修正したネット対戦専用版を廉価で発売してくれることが前提だけど。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。