大会前夜

対戦をやりに市街のゲーセンへ。
 
週末なのに時間が遅かったせいなのか、
4台1ラインの対戦台と2台1ラインの練習台にそれぞれ一人ずつしかいない。
明日、全国大会の予選があるので、深夜営業してる別の店に流れたのだろうか?
 
とりあえず対戦台で一人で連勝してたフリーダムにジャスティス@アスランで乱入。
先日、勘所を掴んだ前格が上手い具合に決まる。勝利。
すぐに乱入。今度はジャスティスだ。
 
ジャスティス同士となっても前格冴えまくりで2連勝。
その後、乱入はなくなったものの、ヤキンで落ちて終了。
ランクSEED出てたのにEX行き損ねてしまった。
 
その後、フォビでステキャンを練習して、ジャスティス@ムウをクリアしたところで今日は終わり。
また行こう。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。