隠し解禁第2弾!

隠し解禁の第2弾がきた!
 
が、この本文の内容はどうでもよくて、今日のニュースは「敵キャラでインパルスとシンが出てくる」事だ。何故この記事がインプレスに載ってないのか、全くもって不明だが、アップされてる画像を見るかぎりでは本物らしい。
 
 
 
ただ、本スレの情報によると機体とキャラ選択には出てこなくて、敵キャラとして出てくるだけらしい。(ミーティアと同じ)
 
それでも現時点では、インパルスのデータがアーケード版のDVDに入っていたという事実が驚愕である。引き続いてカオス、ガイア、アビス等の解禁も期待されるしね。
 
すぐ確認に行きたいが、今週行く暇あるかなぁ・・・。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。