シンパルスを見に行ったのだけど・・・

やっと時間ができたので、シンパルスを見にゲーセンへ。
 
地元まで戻ってしまうと閉店するような時間だったので、寄り道して横浜ヨドバシ裏へ。横浜も駅前はまだ1ライン100円なのか。
 
ちょうど2台空いてるところがあったので、ジャスティス@レジカガリで乱入。
すぐさま生ストの援軍が来てくれて2on2開始。
 
プロヴィ、生デュエル相手に2連勝。その後も連勝し続ける。6連勝くらいしたころから終電が気になり始め、とうとう負けてしまった。生ストの相方も同じ境遇だったらしく、すぐに店を出た。
 
結局、終電だった。危なかった。
 
あ、レジカガリだとシンパルス見れないんだった。帰りの電車の中で思い出したのは秘密。
 
コメントを残す

