シンパルス?

シン・アスカが乗るインパルスだからシンパルス。
 
キラ・カガリ新ルートが開放されてしばらく行けてなかったが、遅まきながらシンパルス体験してきたので報告を。
 
1面、準主役級のイザーク、ディアッカ、ニコル、アスランが出てくる。慣れてないと1面通過できないかもと思わせるくらい、全ルートの中では難易度高いと思う。8面のヤキンなんかプロヴィだらけだし。
 
幸い最初から9面のジェネシス内部までは行けたけど、何も考えずにインパルスだけ眺めてたら負けてしまった。その後クリア目的でやったけど、ジャスティスをあと1撃まで追い込んでのタイムアウトが最高。未だクリアできてない。SEEDランクは出てるのだけどなぁ。。。
 
ちなみに9面は、エールとフリーダムが最初出てきて、この2機を倒すとフリーダムとジャストティスを引き連れてシンのFインパルスが登場する。シンのFインパルスはエールそっくりだね。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。