やっぱり2on2が良い

帰りにゲーセンに行った。
 
早速、連勝中のプロヴィ・生デュエルにジャスティスで乱入。
負けた。
 
待ってる人がいなかったので、M1、ジャスティスと連コ。
また負けた。
 
2対1だとツライなぁと思いつつ、最後ジャスティスで入って負けたら帰ろうと思ってたら、生ストの援軍キター。
 
「これで僕も戦える」
 
ということで、戦闘開始。
勝ちました。
 
いえ、生ストの人が上手かったのですが。
その日はあんまり乱入してくる人が少なくて、CPU戦をやりつつ、ランクはSEEDに到達。6連勝くらいしたのかな。でも、EXのデュエル祭りをやってる最中に乱入してきたカラミ、Lストに負けてしまったのでクリアはならず。残念。
 
実は路駐してたのであまり長い時間やるつもりなかったのだが、対戦楽しめたので満足。
また行こう。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。