シンパルス解禁

昨日の全国大会終了後のフリープレイで、インパルス3種とシンの解禁があった模様。正式展開は11日らしいが、観客の面前でスタッフがパス入力したため、解禁パスが本スレ等に報告されてしまった。いくつかの誤報を交えながらも、1つに絞られたパスは、やる気のあるゲーセンで試され、晴れてインパルス解禁となっている。
 
まぁ、フライング解禁はメーカーからの圧力等もあって、できるゲーセンとできないゲーセンがあるみたい。とりあえず市街のゲーセンを3件回ったが、解禁しているところはなかった。
 
仕方なく対戦だけして帰ってきたが、ジャスティスで入ったらフリーダムで援軍に入られた。動きがまるで初心者だったがコストくらい合わせようぜ。俺の100円返せって言いたくなったよ。まったく。。。
 
でも、その後店を変えて、ジン・ワスプで2連勝できてちょっと嬉しかったな。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。