家庭用SEED体験版

本日から全国のTSUTAYAで体験版の無料レンタルを開始している。
 
ただし、体験版のレンタルをやっているところはごく少数の模様で、前夜、県西部のTSUTAYAに電話をかけまくって、レンタルの確認ができたのはわずか1店舗。しかもSEEDはやるかどうか分からないと言っていた。
 
なかば諦めていたが、今夜電話した別の店舗でレンタルの在庫を確認できたので、その場で取り置き(レンタルでもできるのね・・・)をお願いして借りに行った。
 
車で30分以上掛かるけどさ。
近所のTSUTAYAは体験版のレンタル自体やってなかったから仕方ない。
 
以下続く。現在、体験中・・・
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。