無料体験版(続き)

ヤフオクですごい高値で取引されてる体験版(これとか、これ)だが、
それだけ今回の配布方法が宜しくなかった事の表れだろう。
 
でも、内容は大変満足できるもので、
 
   ・使える機体
      フリーダム、Aストライク、イージス、ブリッツ、バスター、
      生デュエル、ラゴウ、カラミティ、M1アストレイ、マシジン
   ・使えるキャラ
      使える機体のデフォルトキャラ+一般兵
   ・アーケードモードの3面(PHASE03)まで
 
と、体験版として充分なボリュームがあると思う。
タダでステキャンやQGの練習ができるのだから、素晴らしすぎる。
キーコンフィグ出来ないのが不便な人もいるかもしれないが。
 
OP画面(右下に体験版の文字あり)
 
使えない機体はブラックアウトしていて選択不可能
 
こんな感じで3面だけプレイすると
 
 
発売日の案内が出て終了
 
なお、コントローラを2個繋いで、もう片方のスタートボタンを押すと、
今までのシリーズ通り乱入が可能。乱入される側はアーケードと同じ画面
 
乱入する方は家庭用専用の選択画面
対戦を選択するとステージ選択が出来て、PHASE04以降のステージ(ジェネシス内部とかヤキンとか)が選択可能 
 
 
また、
  ・HDDへインストール後、HDDローダーでの起動
  ・バックアップRディスクからのスワップ起動
のどちらも正常動作を確認済みである。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。