SEED動画(Sインパ@シン・アスカだが・・・)

TSUTAYAでレンタルされてるSEED体験版(10/27参照)は、使えるキャラクターや機体が制限されている。体験版だから仕方ない。
 
しかし、制限されていれば、それを解除したくなるのが人間のサガ。
 
ということで、制限を一部解除して、全機体・全キャラクターを選択可能にしてみた。まだ3面で終わるけど贅沢は言えない。
 
 
シンのルートは新ステージのアーモリー・ワンを入れたためアーケード版から変更されている。製品版もこの通りだろう。(オペレータはメイリン)
 
 
広告

2 Responses to SEED動画(Sインパ@シン・アスカだが・・・)

  1. Toshihiro says:

    解除ができるんですか。すごいですね。昔、そんな解除された話を聞いたことがありますね。どっかの格闘ゲームだったような気がしますが、、、。(うる覚え)。ただ、SEEDの内容もMSもよく覚えてないので、愛着がないから厳しいかも、、、実際ゲームしたことないしなー。DESTINYが特にひどかったせいでしょうか。シンがかわいそうなのは覚えていますが、、、。

  2. セガール says:

    DESTINY見終われば、初代SEEDがまともに見えてくるから不思議だね。SEEDのMSもゲームやればイヤでも覚えると思うよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。