難しいけれど

買い物帰りにゲーセンへ。
SEGAだから未だに1ライン100円なのは分かるが、
 
誰もいないじゃないか!
 
ってことで、一人でCPU戦開始。
体験版で練習してたFインパ@シンを選択。どこまで行けるかな?
 
・・・。
 
ヤキンでタイムアウト? なんてこったい!!
気を取り直してFインパ@ディアッカで再開。
 
が、直後に乱入。敵機はフォビ。腕は同じ位。
互いに1機落ちしたところで、味方ASの増援。
一気にテンション下がるが、1ラインだから仕方ないか。
 
でも敵さん、タイマン中に増援された事に腹を立てたのか、ASしか狙わない。背中見せすぎだよ。
ちょっと迷ったけれど、最初に乱入してきたのは向こうだし、自分の100円も大事だから狩る。
 
エールで再度乱入があったけど、所詮2対1。負けませんよ。
 
出来れば1ゲーム終わってから、負けた方に援軍で入ってきて欲しかったかなぁ。
そうすれば、2対1でもバランス取れたかもしれないのにね。
 
 
   (ジャスティス@アスラン・フェイスVer.発進シーン) 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。