家庭用追加機体のコスト

10/25に記載した家庭用追加機体のコストが間違ってました。
体験版で確認したところ、下記の通りになっています。()はデフォルトパイロット
 
 ☆3
    ザクウォーリア(ザフト一般兵)、
    ガナーザクウォーリア(ディアッカ緑服)、
    ガナーザクウォーリア・ルナマリア機(ルナマリア)
 ☆3.5
    ブレイズザクファントム(レイ)、
    スラッシュザクファントム(イザーク隊長Ver.)、
    カオス(スティング)、アビス(アウル)、ガイア(ステラ)
 ☆4
    セイバー(アスラン・フェイスVer.)
 
ちなみに、ザクウォーリアにアスラン(フェイスVer.)を乗せると、発進シーンでルナが
 
 「状況が変わりましたね。危ないですよ。おやめになります?」
 
と聞いてきます。なかなか凝ってます。
 
↓本文とは関係ありません。
 
 
アウルとステラの返事を聞いてからの「ぃヨシっ」って台詞が、なかなか親父臭くていい味出してますが、元祖・三馬鹿には比べようもない存在感の無さだよなぁ・・・。
あっちにはオプションでアズラエルも付くしなぁ。
コメントを残す

