明後日発売

今回は事前に体験版のレンタルもあったし、去年のZDX(ガンダムvsZガンダム)の時ほどの期待感はない。
 
などと言いたいところだが、体験版で3面縛りされていた反動か、期待は高まる一方だ。
 
もともとフラゲするつもりはなかったし、Sofmapで予約したので買うのは木曜日になるけれど。
 
とは言え、さすがに3面終了では飽きてきた。CPU弱いし、体験版では強さ調整出来ないので、比較的歯ごたえのあるキラ私服ルートしかやる気が起きない。それも3面はニコル、アスランを落としてから、最後にターゲットのミゲルを落としたりして、無理やり難易度を上げている始末。
 
新機体も最初は物珍しかったけど、ゲーセンで使えないから真面目にやり込む気も起こらないし。。。
 
でも、体験版のおかけであまり対戦で使ってなかったストライク系をたくさん練習できたのは良かった。ゲーセンで困ったら、ルージュ・Fインパ・エールの3択ができるようになったし。
 
モードはアーケードと対戦の2つしかないみたいだけど、もともとゲーセンの練習用として買うので問題ない。
 
まとまりのない文章スマソ。
 
グーンたん@ルナマリア(ご要望あれば動画アップしますw)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。