いよいよ発売

明日というか今日の朝7時からいよいよ発売開始。
 
フラゲした人の情報によると、対戦時にCPUのコストが半分にならないそうだ。。。オイオイ
(ただし、アーケードモードでは今まで通り半分)
 
2P対戦するときにCPUを人扱いしてやる練習にはなると思うけど、こういう仕様変更をするのなら、オプションで選択できるようにして欲しかったな。そうすれば、”アケの練習ディスク”、”DXまでの有料体験版”などと悪口叩かれても、利用価値は高まるのに。
 
ゲーム自体は今までのシリーズ中最高の出来なのにとても残念だ。ただでさえ、モード少ないって批判されてるんだから、少しは頭使ってよ>バンダイ。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。