買ってきた

夕方、散髪と予約していたSEEDを受け取りに市街へ。
値段は店によって違うけど、Sofmap6279円、LAOX6069円、とあるゲーム屋5880円という感じ。
 
Sofmapで買ってるのは予約ポイントのためだけであって、あと2ポイントで満点になり、5000ルピー貰える予定w
 
用事を済ませた後、駐車場の時間までゲーセンで過ごしたわけだが、家庭用発売されてもまだこの地区は100円なのかよ。。。
まぁ競合してる2店(SEGA除く)のうちどちらかが下げた時点で他店も追従するだろうけど、いつになるやら・・・。
 
家に帰って黙々とアーケードをクリアしている。
DESTINY機体とキャラはアーケードをクリアすると1機ずつ与えられるようだ。
 
こんな感じでGET
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。