アーケードモード

隠し機体12機とキラ・オーブ服を出すためにアーケードモードをひたすらやった。
13回目のクリアでキラ・オーブ服が出て終了したのだが、気づいた事が・・・。
 
今回のデフォルトのCPU設定、近所のゲーセンよりも少し高めな気がする。ほんのちょっとミスしただけで1機落ちしてなくても1ステージで3000点切るし、ランクSEEDどころかクリアさえ覚束無い・・・。
ZDXのときはほぼ同じ設定に感じたんだけどなぁ。
 
買い物帰りに寄ったゲーセンではさすがにSEEDの台は空いていて、1店はステキャンバリバリの生スト君が居着いてたので華麗にスルー。もう一店は4台ガラガラ。
 
最後のSEGAでフリーダム一人旅がいたのでジャスティス@アスランで乱入。ゼロ落ちで楽勝。すぐにプロヴィで乱入される。前格怖いので引き気味に戦ってたらCPUにクロス入れられピンチ。分散→集中に切り替えて凌ぎ、なんとか勝利。
 
乱入なくなったので、ひとりでCPU戦やる羽目に。
やっぱり設定低いよな?と思いながらやってたらヤキンでCPUフリーダムが落ちて終了。
ランクはSEED出てたな。対戦入ったとは言え、SEGAは設定低いのかね?
 
↓13回目のクリア特典?
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。