グーン

家庭用が発売されてからゲーセンに行く機会が激減してるのだが、今日1週間ぶりに行ってきた。
 
さて、立ち寄った店ではグーンとジンオカーがジェネシス内部でタイマン中。
グーンを操ってるのは見た事のあるリアクション大魔王。
被弾する瞬間とかに体がビクっと動くので見てて面白いが腕は確かだ。
結局、1落ちで難無く勝ちやがった。グーンが別物に見えたね。
 
すぐ乱入があって次はバズジン。
が、何を考えたのか空気読めないアホがSインパでグーンに援軍。
 
何故勝ってるグーンに援軍?
しかも低コスト戦盛り上がってただろ?
 
という冷たい視線をものともしないSインパ。
仕方ない、俺も入るぞ! ってことで、バズジンにFインパで援軍。
 
開戦。とりあえずBDで距離を詰めようとしたら、あ、ボ、ボタンが・・・。
たまにボタンの調子悪いとBDで抜刀してしまう現象が現れるのだが、それが再発してしまった。
 
あたふたしてる私に近寄ってくるグーン。うぎゃ、ステキャンしてる。
このボタンじゃステキャンできないから、距離取るべし、って抜刀してるし!!
 
ということで、メロメロ状態のまま私2落ちで負け。ごめんねバズジンの人。
でも2人掛りでレイプされるよりはマシだった?でしょ。
 
コメントを残す

