射撃ボタン

ペリカンの荷物を受け取ってから、Sofmapへ行くつもりだった。
でも通り道に大きなゲーセンがあり、今の僕には寄らない理由がない。
時間は7時半。寄ってもギリギリ閉店には間に合う(だろう)。
 
SEEDは4台2ラインが2セット、計8台。近隣では一番台数が多い。しかし、
 
誰もやってない?!
 
とりあえず100円投入。まだ100円だ。←これが過疎ってる原因?
 
ジャスティス@マユラで速攻クリアしてSofmapに行くぞ。
しかし、射撃ボタンの接触が悪い・・・。
押しても出なかったり、チャージできなかったり・・・。
 
そんな感じなので、やめてSofmapへ行こうかと思ってたところへ、
Bインパ@パナマの乱入。
 
FやSならまだしもBですか?個人的感情デス
 
僕のジャスティスも随分舐められたもんだが、難無く0落ちで勝利。
 
また乱入。今度はプロヴィ@メンデルだ。
 
このプロヴィも下して、一人旅再開。
この時点でSofmapは諦めた。
 
射撃が当てにならないから、前格乱発で突き進む。
でも前格外した後のCSが出なかったりする・・・。
 
結局、EXでレイダートリオを落とせず負けた。
けれど、あの射撃ボタンでEXまでいけた自分を褒めてあげたいね。
(31450点でランクSEED)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。