SEED続編はDESTINY?

 
なんか新作が出る度に1ヶ月ずつ早くなってるような気がするな。
ZDXのロケテがGW直前で正式稼動が8月中旬、
SEEDのロケテが4月上旬で稼動が7月下旬、
てことは、3月下旬ころにロケテですか?あっという間だな。
 
ストフリはドラ装備になるだろうけど、サブ射はどんな使い分けになるんだろう。
逆にインジャスはあんまり変わらないだろなぁ。足技が増えるくらいか?w
あと、デスティニーは高機動なランチャー系かな?って想像はできるけど、
レジェンドどうすんだ? プロヴィとの差がわからんな?
 
中コスは家庭用であらかた出ちゃったから、あとは暁くらいかね。
変なコスト帯に押し込んで、バランス崩してくれないのを祈るしかないな・・・。
 
ビーム反射?再現して欲しいね。一歩間違えばネタ機体確定だけど。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。