0079カードビルダー(続き)

今夜も駄目だった。10時頃行ったけど満席。
 
ちなみに始めるためには
 ・スターターパック(1000円)
 ・ICカード(500円)
 ・5連装スリーブ(300円?)
の3点が必須らしいが、スリーブが売り切れてた orz
 
駄目じゃんSEGA。
 
土日の間に補充されるかな?
週末にまた行くから、空いてたら今度こそやってみよう。
 
広告

2 Responses to 0079カードビルダー(続き)

  1. Unknown says:

    とうとうカードと来たか@@;
    カード系は,遊戯王,ムシキング,DM,マジック,どうぶつの森^^ と
    散財しまくってるから,危険危険^^;
    ”へ!カードにかねかけるやつなんて,信じられねぇー”
    と昔は思っていたけれど,ムシカードのレアをヤフオクで換金して
    どうぶつの森カードをまとめ買いしている私がここにいる...
     

  2. セガール says:

    うはw はまる危険性大ですな。
     
    週末出かけたものの、SEGAには寄らなかったので未体験なり。
    1プレイ300円、2プレイ500円で、1プレイ終了時に新しいカードが1枚出てくるらしいです。
     
    いったいいくらつぎ込めば、やり込める状態になるのやら・・・。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。