CPU高レベル設定

家庭用が出るまでは、よく練習に行ってた街外れのとあるゲーセン。
CPU設定が高レベルになったとか。
 
試してみるしかないじゃないか!
 
ってことで金曜の夜に突撃。
 
レンタル版を借りに行った帰りに寄って以来だから、約2ヶ月ぶりかな。
配置自体は変わってないが、隣の筐体にドラゴンボールが入ってた。
ドラゴンボールってカードシステムなのね。
 
んで、SEED。50円入れてFインパ@シンを選択。
 
うん、確かに強い。3面南太平洋で乙…。ナンテコッタイ
 
気を取り直してジャスティス@マユラを選択。
いくらなんでも今度は最後まで行けるだろ?
 
しかし、しかーし、9面ジェネシス内部で1回堕ち後、味方フリーダム乙…。
 
面白いね。CPU超反応するから、ヌルいゲーセンでやってるよりは面白い。
でも、家庭用のレベル8よりは低いかな?
 
今日も時間見つけて行こうと思ったけど、雪降ってる・・・。駄目じゃん。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。