続編が発表されたものの

続編も発表され、にわかに活気付くSEED連ザですが、対する自分はここ数週間忙しく、ゲーセンに行ない日々が続き悶々としてたわけだが、久々に行ってきましたよ。ゲーセンに。
対戦したかったので、対戦台のある1ラインのお店へ。
 
誰もやってない・・・。
 
仕方なくFI@マユラでCPU戦開始。
 
お、来たよ。早速乱入が。
生ストですか。
生ストだと敵CPUが1機残るからイヤなんだよなぁ・・・。
  FI ・・・ 450*2+140=1040
  生 ・・・ 420*2+140=980
と思いつつ分散に指示して開始。
 
結局このゲーム、タイマンだと距離が近づけばステキャンorフワステの後出し合戦になるのだが、案の定その展開。
 
勝ちました。瀕死のCPUが残ってたのでビーム一発撃って終了だけど。
生スト3機落とすのは辛いよ。
即乱入。次は・・・イージス。
 
イージスの変形射撃を自分でも笑ってしまうほど食らってしまい負け。
 
紅で入りなおそうとしたら、敵さん二人?に増えてたので正義@アスランに変更。
前半タイマンさせてくれてたのもあり、後半二人掛かりで来られたけれど何とか凌いで勝ち。
 
まぁ、そのあとブリッツにタイマンで負けたわけですが。。。
 
久々の対戦だったけど面白かったな。
来週はゼータ見に出掛けるから、帰りは対戦三昧にしようかね。
 
コメントを残す

