宴会なのだけど

7時から宴会だった。
 
もうとっくにみんな先に行ってたのだが、開始まであと10分くらいある。
 
対戦・・・ 出来るかな?
 
行ってみたらジャスティスが2対1で劣勢の模様。
トイレ行って来るので戻るまで粘れよ・・・と思いつつ、戻ったみたら負けてた。
 
入れ替わりにジャスティス単機で入ってみる。
 
敵はフォビとASですか。
 
2機まで落としたけど負け。
 
もう宴会行くかと立ち上がったところへ、先ほどの人がプロヴィで入る。間髪入れずに生ストで援軍。
 
対戦開始。
 
私先落ち後、相方が落ちるまで遠くから援護ビーム流してたら終わってしまった。
 
むぅ。次来るかな? ・・・来ない?
 
・・・。
 
結局、ラウルートEX・フリーダム祭りをクリア。
 
んで、宴会20分遅刻。ごめんなさい。。。
 
コメントを残す

