イージス

新宿と松戸で連ザⅡのロケテをやってる。
 
でも1時間待ち以上で対戦台しかないらしく、野良にはキツイ模様。
行くのやめた。大阪はCPU台あるのにね・・・。
 
ま、日曜は寝起きから頭痛が酷くて寝てたので、どっちにしろ行けなかったけど。
で、夕方まで寝てたらかなり復活したので、市内のゲーセンへ。
市内では一番対戦が盛んな店だが、タイマンしかやってない。。。
みんなロケテに行ったのかねぇ。
 
とりあえず連勝してたプロヴィに乱入してみる。☆4だからもちろんジャスティス。
先週、別のゲーセンでプロヴィにボロ負けしたのでかなり慎重に戦ったけど、中の人が違うので勝利。
 
まぁそのあと勝ったり負けたり繰り返したわけだが、ガチのルージュを出す前に対戦で初めて使ったイージスで勝てたのが今日の収穫。
 
連ザⅡでは変形の仕方が変わるらしいが、解除からの攻撃など通じるものがあるだろうと、昨日練習したのが効いたかな?
 
コメントを残す

