SEED連ザⅡ稼動

今日というか、もう昨日になるが、このブログ的には本命のVSシリーズ最新作
 
 
が稼動開始した。
 
でも、こんな日にかぎって出掛けることになってしまい、帰りの横浜でやることを決意。
 
一日ワクワクしながら過ごしたわけだが、用事も終わり横浜で後輩引き連れて近場のゲセンを探してみたものの稼動ゼロ。うーん、ちゃんと調べてから行くべきだったかなぁ。
 
仕方ないので無印SEEDに乱入したりしてお茶を濁して解散。
 
地元に戻って29日稼動を告知してた店舗に様子を見に行く。
 
おぁ、やってるよ!
 
順番待ちが5組くらいあったので、10分くらい眺めただけで帰ったが、使いやすそうなアカツキとハイネグフの強格闘が印象的だった。個人的にはインジャがどの程度頭抜けてるのか確認したかったけれど、楽しみはまた後ということで。
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。