SEEDⅡ稼動店舗

稼動初日に地元での稼動を確認したが、金曜日にちょっと足を伸ばして自分が普段行く店舗の状況を調べてきた。結果は次の通り。
 
  S店 4台1ライン
  F店 なし(SEED4台1ライン)
  SEGA なし(SEED4台2ライン)
  A店 なし(ZDX4台4ライン)
  R店 4台2ライン
  B店 なし(SEED2台2ライン)
  Y店 4台1ライン、2台2ライン
  D店 4台1ライン
 
去年SEEDの1次出荷を入れたのはS店だけだったから(D店は知らないけど)、今回も少ないと思ってたけど意外だったなぁ。
あたりまえだけど1ライン多いし、全部1クレ100円だけど。
あと、旧作を残した店舗はゼロ。
Y店なんかSEED4台だったのに、6台入れてた。やる気だ。
 
2次出荷の7/15?過ぎれば、全部SEEDⅡに置き換わるのかね。
 
あ、A店は中古のSEED買って、ZDXと置き換える可能性あるな。
貴重なんだけどなぁ・・・。あの店。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。