∞ジャスティス強すぎ?

朝からゲセンに行ってSEEDⅡやってきた。
試したのは、レジェンド以外の590とアカツキ、450はハイネグフ、セイバー、ガイア、420はネオウィンダム、グフ、280はウィンダムJS、ムラサメ、ゲイツR。
 
まぁ対戦で使うであろうと思われる機体と、家庭用SEEDに入ってなかった機体を中心にやってきた。
 
んで感想。
 
BDとZ式変形の使い分けに慣れてないから、セイバーやムラサメは使い辛く感じた。
逆に使いやすいと感じたのはアカツキ。ヤタノカガミ使わないでも、機体が軽いから立ち回りがとても楽。590使いこなせないなら、アカツキ選んだほうが良いと思う。相方も420になるから、相方の負担も少なくなるしね。
 
一方、楽しみにしていた∞ジャスティス。無印ジャスティスに比べて、何もかも高性能。N格は鬼のように誘導するし、パワー選んだときFインパが格闘2セットで落ちたのには呆れた。
本日の成果: ウィンダムJSで4連勝@タイマン
 
帰りにS店へ行ったら、2台1ラインの練習台が出来てた。横並びだから協力しやすくて良いかも。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。