先行稼動中だが・・・

現在稼動しているSEEDⅡは先行稼動版で、正式稼動は7/27(木)だそうだ。
 
システムが一新された前回と違って、機体性能やブースト量低下の違いはあるものの、操作的には皆慣れているので、新規の人は入りづらい雰囲気になっているかもしれない。
 
そう思ったのは、土曜の夜にやりに行って対戦台もCPU台も空いている状況を目にしたからだ。
 
この調子で他の店舗も稼動し始めたら、客が分散してさらに対戦しづらく(相手がいない)状況になるかもしれないな。
 
まぁ市街のゲーセンに行けば盛況なのだが、そこそこ野良がウロウロしていて対戦している状況が、同じく野良な私にはやりやすいからね。
 
色々機体試したけど、相変わらずドラ使いこなせないのでレジェンドはメロメロ。デスティニーはソロで2人に入るのは向かないな。格闘で削っていくタイプなので、敵の相方にカットされてダメージ負けすると思う。280ではゲイツRがお勧め。生ゲイツはアンカーだったサブが腰の2連ビームに変更されて、横横サブとか結構使えると思った。まぁ、色々言ったけれど、アッシュは2度と使わない。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。