行く暇無し

せっかくSEEDⅡが稼動しているというのに、平日はなかなか行けないや。
 
前作は会社終わってから速攻でゲーセン行って閉店までやってた事を考えると、モチベーションの問題なのかねぇ。
 
主要機体には全部試しちゃったし、やっぱ基本的にはマイナーチェンジなのが駄目なのかね。
 
明日も行けそうにないしなぁ。週末しかないのかねぇ・・・。
うーん、別件でZDXもやろうぜってお誘い受けてるし、そろそろ再開しないとなぁ・・・。(←腕落ちまくってますが)
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。