SEEDⅡ正式稼動開始

正式稼動が始まった。
 
木曜の夜に郊外の店を、金曜の夜に市街の店を見に行った結果、先行稼動で入れたS店、R店、Y店、D店以外に
  F店 4台1ライン
  SEGA 4台1ライン
  B店 2台2ライン
にて稼動を確認。
 
A店のZDX4台4ラインが残ったのは嬉しいが、SEED旧作が無くなってしまったのはちょっと残念。
何故かSEGAで連ジDX2台とZDX1台が稼動してたな。
んで、今日は午後からB店で低コスト中心にCPU戦やってきた。
 
420は使いやすさではネオンダムだが、いかんせん薄いので代わりの機体を模索中。今のところザクウォーリアが最有力。当てやすい前格は十分使えるし、感覚的にはネモの空中ダッシュ格闘みたいな感じ。
 
280はウインダムJSが抜きんでているとは思うが、ゲイツRも捨てがたい。横格2段サブで安泰だし、エールキックも使える。
 
270はバビとアッシュしか使ったことないけど、バビはいい感じで使ってるところへ、ストフリが援軍。さっそうと先落ち特攻してくれて最後まで試せなかった。形は似ても似つかないけど噂通りバスターみたいだったな。張り付いてステキャンして格闘→射撃CSの繰り返しでそこそこ戦える。ダガーL使うの忘れた。今度忘れずにJSだけも使ってこよう。
 
今日はアカツキ、∞ジャスティスでCPU戦クリア。∞ジャスティスはランキング3位のオマケつき。
まぁすぐ消えるだろうけどさw
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。