稼動初期だから仕方ない?

2次出荷開始のせいか、プレイヤーが分散してるような気がするな。
CPU台が空いて機体練習が出来るのは良いけれど。
 
対戦やりに行って、2人に∞ジャスティスで入ろうとしてたら、見知らぬ兄ちゃんが
   「入っていいですか?」
アウルみたく
   「まぁってましたぁ!」
とは言わず、どうぞ、どうぞ。^^;ってわけで合わせてた∞ジャスティスからフォースに変更。
確定させずに相方の様子を見てたら、え?フリーダム??
慌てて変えようとしたが間に合わず時間ぎれ orz
 
まぁ、相手がハイネグフとカオスだったこともあり、そこそこの戦いは出来たけどやっぱり負け。
オーバーコストにするなら初めから言えよ。まったく。こんなんなら俺だって高コス使うってば。
うーん、稼動初期はやっぱり変なのが多いよな。
 
昨日もCPU戦やってたら援軍粘着されて、しかもオーバーコスト、先落ち特攻のフルコースで少々うんざり気味。
 
今日は200円しか使ってないけど、中学生?っぽい子供がストフリで入ろうとしてたのをウィンダムJSで援軍した1勝のみ。変な大人より子供のほうがマシだな。子供すぎるとまたアレだけど。
 
来週は気合入れて行くかね。平日は行けないだろうけど。。。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。