野良な日々

土日にやってたキャラホビでストライクノワールが解禁されたらしい。
一般の店舗解禁は明日21日と噂されているがどうなることやら。
 
郊外のY店に行ってみたら、横並びの対戦台の横にCPU台が移動してた。対戦ってやっぱ対面が基本だよな。横並びってやり辛いよな?とは思いつつ、対戦台が空いてたので、FI・アビスにFI単騎で乱入。
 
CPU指令は分散にして、最初はFIとタイマン気味に戦わせてくれてたが、N格フルセット入れたらアビスが飛んできた。
善戦むなしく、それぞれ1機落ちさせてFIを半分くらい削ったところで負け。
 
隣のCPU台を待ってる人がいるので援軍期待して再戦。
 
入りやすいように450を選ぶ。最近お気に入りのセイバーだ。
でも援軍来ない・・・orz。
セイバーが?セイバーがいけないのか?
 
気を取り直して今度は突撃に指令を変更する。
今度は最初から2機で来る。途中で来られるよりはマシか。
 
FIの方が上手そうだったので、アビス狙いで攻める。変形サブを2回当てた。
でも、同じようにそれぞれ1機落ちさせるのが限界だった。
 
CPU台待ってる人達さ。見てる暇あったら入ってくれないかなぁ。
50円になるのはまだ先だろうけど、その前に過疎って人いなくなりそうなのが心配だ。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。