ノワール&旧機体解禁

今日から旧機体が解禁された。
サプライズはストライクノワールも同時解禁だった事だ。
まぁSEED系だからアリなんだろうけど、まさか本当にあるとは思わなかった。
ただし、主人公(名前知らん)は出ておらず、デフォルトパイロットは連合パイロットになっている。
 
ゲーセン2店に行ってみたら、1店だけ解禁されていたので早速プレイ。
 
ノワールって2丁短銃なのね。ガンダム=ライフルというイメージあったから意外だわ。
武装を考えてディンみたいにマシンガン系の立ち回りでやってみたら、そこそこいい感じで動けた。
格闘も特格を除けば癖もなく使いやすいけど、如何せんビームマシンガン系なので威力がねぇ。
振り回す格闘の保険にチャージ溜めて立ち回ればよいけれど、そうするとビームマシンガンでの削りができない・・・。
要所要所でサブを当てていかないとダメージ負けしそう。
 
時間無くてCPU戦しかしてないので、今度は対戦で試してみよう。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。