対戦したいのか?

 
週末だからね。また仕事帰りに行ったのさ。
 
4台1ラインが2セットある店なのだが、1セットは2vs1で対戦中。
まぁ、最初からここに援軍しとけば良かったのだが、インジャ練習したかったので空いていた台で一人旅開始。
すぐにコンディションRED。デスティニーですか、そうですか。
 
インジャになって今ひとつ使いこなせないので、デスティニーの得意な近距離は避けて中距離を保とうとしたら、あれれ?
デスティニー、CPU攻撃しながら逃げてるよ・・・。
 
結局、1落ちしたときにCPUが既に複数狩られてたみたいで終了。
むー。こんな人もいるんだぁ、と思いつつ、ウィンダムJSで乱入w
ウィンダム相手でも逃げる逃げる。逃げる背中に特射のミサイル当てまくって勝利。
また、デスティニーの乱入・・・。今度は負けて、BIで入り直す。それでも逃げまくる。
もうやってて面白く無くなってきたので、適当に負けて隣の2対1の台に合流して放置した。
 
何のために対戦やってるんだろうねぇ。乱入されたならともかく、自分から乱入してきたんだしなぁ。
まぁ、どんな対戦相手だろうと全て薙ぎ払えるくらい力があれば、なんの問題もないのだが。。。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。