おあずけ

 
週末なのでRランドまで行く。ここは4台1ラインが2セットの計8台、いわゆる対戦台しか置いてない。筐体のメンテは悪いけど禁煙なのが良い(筐体まわりだけだけど)。SEEDⅡ自体、だいぶ過疎ってきたので並ばなくとも対戦できるので週末になると通ってる。市街のゲーセンは駐禁の取り締まり方法が変わって気軽に車で行けなくなったのよね。
 
んで、今日の目的は月曜に解禁されたらしいEルート、ミーアザクを見る事だ。あいにくコンビがやってる反対側しか空いてなく、2人にひとりで挑む。
台を変えつつ3回目のインジャ。ストフリ、ゲイツRのペアを2落ちさせ、逃げるゲイツRを追い掛け回してたら、背後からストフリの居合いが!?
ストフリの居合いはブースト全開のインジャさえ捕らえるのか・・・。なんて性能だ。結局負けてしまった。
 
しばらくお茶飲みながら様子見。
 
隣のペアがCPU戦をクリアしたみたい。エンディングが流れ続けてるので反対側には誰もいない筈だ。これ幸いとFインパでEルートへ突貫。でも、すぐコンディションRED。フリーダムですか・・・。コスト合ってないけど、最近多いな、こういう奴。何使おうと勝手だが、1対1でやるなら俺はコスト合わせるけどな。とか偉そうな事思ってたら負けてしまった。
 
アカツキで入り直してリベンジ成功。その後、ストフリ、セイバー、ストフリと乱入が続くが、退けつつ3面を目指す。ミーアザクはPHASE3で出てくるのだ!
 
しかし、PHASE2でうっかりデスティニー評価を取ってしまい、PHASE3がEXに・・・。
結局初期配置のフォビしか拝めず、レジェンドの乱入に負けてしまった。
・・・
明日、素直にCPU戦の店の行こうと思った初秋の夜。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。