ミーアザク

昨夜CPU戦の店へ行ったのだが、Eルート開放されてなかった。クレーンの実況してる暇あったらパス入れろよ。
 
仕方ないので週末のいつもの店でEルート。目指せPHASE3のミーアザク
機体は一番使いやすいアカツキを選択。PHASE2でわざと1回落ちて、確実に羽を「取らない」ようにしてPHASE3へ。羽取ってEXになるとミーアザクがターゲットにならないらしいから。
 
味噌ジンを3機落としてやっとミーアザク登場。
「みなさーん、ラクス・クラインでぇーす!」
うはっ・・・!!なんだこの歌は!?クラッカ投げるフォームがキモいぞっ!
 
でも同時に降臨してきたAS@イザーク、バスター@ディアッカをガン無視してミーアザクのみ攻撃してたらあっさりクリア。高飛びとクラッカーしか投げないからね。しかしまぁ、あの機体使えるようになってもネタでしかないな。
 
んで、本日のメインイベント?も終わり、残りのCPU戦をチマチマやろうかと思ってたら、次のガルナハンでコンディションRED。
乱入ですか?しかも2機?こっち一人なんですけど・・・。最初は舐めたような機体構成だったげど、だんだんガチ機体になってきた。レジェンド絡みのときはマジで終わりかと思ったが何とか凌いで5連勝。最後、ガイア・アビスコンビに負けた。
 
最初から2機で入ってきてたので、こちらのCPU指示は護衛にしてた。相手があと1機落ちで終了する頃に集中に変えて片追いしたら良い感じに勝てたけど、まぁ、格下にしか通じない戦法だよな。上手いペアだと一方的にリンチされて終わるからね。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。