2on2

 
雨降ってたのでアンテナ修理が出来ず、オンラインゲームやって過ごした日曜の午後。
夕方になっても雨やまず、電車に乗ってSEEDⅡをやりにゲーセンへ。
 
タイマンで勝ったり負けたりしながら、2on2したいなぁと思って店を変えてみる。
SEGAに行ったら、やっぱりいるよ、あの人。この店の主?の如く毎日いるあの人にインジャで乱入。相手はストフリだ。とりあえず盾出してタイマン要求してみる。返事は無かったけどCPUは回避にしてくれたみたい。お互いあとビーム一発というところまでいったものの、射撃硬直に格闘貰って乙・・・。まだまだだな。
 
前の店に戻って、ドム&セイバーにインジャ単機で乱入。良いところなく負け。席を立ったらデスティニーで入る人がいたので、ウィンダムJSで援軍してみる。
 
ビーム連携や特射ミサイルで片方ダウンさせたりしながらデスティニーが暴れやすいようにフォローに徹する。勝ちました。
さっきボロ負けしたペアだけど、2on2だと全然違うな。結局、つぎのLS絡みのペアに負けたけれど、久々にスッキリした。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。