マジですか?

昨日からミーアザクが「使える」ようになった。特格するとミーアがザクの手のひらでLIVEを始めるそうだ。何考えてるんだよ・・・?
 
 
初代連邦vsジオンから続いたこのVSシリーズも、とうとう本作で最後という噂があり、少しでも延命させるために隠し要素は多めに仕込んであるそうな。実際、前作は、
    キャラ縛り解除 → 私服キラ&レジカガリ → インパ解禁
の3回しかなかったのに対し、本作は、
    ノワール&旧機体 → Eルート → ミーアザク
となっており、大本命のあの機体、アカツキ(シラヌイ装備)が出ていない。またFルートの部分も選択画面で空いている。新ルートと新機体解禁は同時にやらないだろうから、少なくともあと2回はあるはず。ちょうど3週ペースできてるから、次は10/23だろうか?
 
出ると噂されてて出ていない機体としては、ガイアとムラサメのバルトフェルト機、グフイグナイテッドのイザーク機など。これらは色変えて微調整するだけでOKだから可能性は高い。あと可能性は低くなるけど、本作ですっかり地味になってしまったルージュに光を当てる意味で、IWSP装備を出して欲しい。もしくはエクスカリバー装備のFインパ。前格すると突如現れたソードシルエットからエクスカリバーを受け取り、鬼誘導の突き(フリーダム限定)が発生するとかw
 
今さら生インパとかは地味すぎるよな。対戦では実用性高そうだけど。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。