試してきた

 
久々に水曜に早く上がれたような気がする。
とりあえずR店へ行ってミーアザク試してこよう。あそこなら確実に解禁してるはずだ。
 
1Fの生鮮食料品店で手早く買い物を済ませ、2Fのゲーセンへ。ここは対戦台しかないから、手頃な台にミーアザクで乱入するつもりだった。でも、あいにくペアでやってる台しか空いてない。2人にミーアザクで乱入するのもなぁ・・・と躊躇してたら、ミーアザクで乱入する漢がいたよ。マジですかアナタ?それじゃ私もお供しまっせ、ということで即援軍。オペレータのミーアの声が隣の台とエコーして聞こえる。敵はSSとマワール。
 
適当にクラッカー投げながら戦って、局地タイマン的な流れになる。相手をそれぞれ1機落ちさせたところまでは行ったものの、相方2落ち、私3落ちで終了。ミーアザクはコスト200なのだ。意外と横格入るし、思ったほど変な機体ではない気がする。相手が慣れてなかっただけなのかもしれないが。
 
でも・・・、特格するの忘れてしまったよ。
 
帰り際、隣の台のカオス&ブレザクにインジャで乱入。インジャでは勝てなかったけど、次のアカツキで勝利。覚醒抜けからスピ覚コンボを決められたのが勝因か。結局、プロヴィとストバズに乱入されて負けたけど、一人に負けたからって二人で入ってくるアンタたちにはプライドというものが無いのかね?
 
コメントを残す

