Dルート&Eルート

 
晩御飯食べて一息ついてからゲーセンへ行ってきた。夜なら裏道通って車で10分くらいで行けるB店だ。ここは2台2ラインなので殆どCPU戦専門の店なのだが、たまに勘違いした奴や台退かしが乱入してくる。
 
でも今日は木曜の夜とあってガラガラ。隣のVF5、鉄拳5も誰もやってない。まさに貸切状態。普段CPU戦をやるときは、AルートやBルートで機体練習が主なのだが、A、Bルート以外はクリアしたことがないのを思い出して、インジャ@カガリでDルート開始。AやBよりレベル高いのはわかるが、それほど苦労せずにFINAL到達。レイのレジェンド落として、最後にシンのデスティニーを狙ったのだが、時間ギリギリになったこともあって格闘ミスって乙・・・。
 
次はEルートをデスティニー@シンで開始。3面はミーア集中攻撃でクリアし、以前乱入続きで進めなかった4面ガルナハンもクリア。しかし、7面小惑星帯で羽取ってしまって8面がEXに・・・。最初のAS2機に手こずったこともあって、ミーティアとデストロイの時点でちょっと無理ぎみ。なんとかミーティアは落としたけれど、アカツキ@カガリの頃には風前の灯火。結局、アカツキを狙ってるときにデストロイのビーム食らって終了した。
 
今回はEXさえ取らなければ、どのルートでも順調に最後までいけそうだ。もうちょっと詰めてやってみようと思う。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。