家庭用予約してきた

 
今日が祝日だとゲーセンに行って気がついた。
 
いつから体育の日は10日じゃなくなったんだ。どうりで平日の夕方に行ったつもりだったのに、休日の午後って雰囲気だったのね。とりあえずやりこもうと思っていたDルートをやりにB店へ行ったのだが、順番待ちしないと出来ないような状況だったから、3回だけやって早々に帰ってきた。
 
最近、フワステの感覚がちょっと自分の中でズレてきてるような気がしてるので、矯正すべくフワステやりやすい機体を使っている。今日久々にイージス使ったのもその一環なのだが、イージスいいね。変形機だけど準万能機と言われるくらい使いやすい。確かに前作と比べて変形中の移動がもっさりした感じはするが、それ以外は全てにおいて及第点以上だと思う。
 
帰りにLAOXでSEEDⅡの予約をしてきた。Sofmapが撤退してしまって、どこで買おうか考えた結果、初回特典がかならずGetできて、市街の駐車券も出してくれるということでLAOXに決定。12月7日発売だから、あと2ヶ月か。今回も体験版あるのかな?前回の体験版は(結果的に)サービスしすぎだったら、今回は無いかもね。。。
 
コメントを残す

