対戦台

 
買い物の後、R店へ。Dルートを1回だけやって帰ろうと思っていた。
 
始める前に1セットが通信エラーで止まっていたが、残る1セットは正常だったのでイージスで一人旅を始めた。順調にオーブ国防本部まで行ったがここでコンディションRED。ムラサメ単機?
 
コスト280とはいえ、上手い人かもしれないので慎重に始める。タイマンする気はないらしく、始めからCPU攻撃してるのを見て指令は分散にしといた。上手いのか下手なのかわからない腕だったが、2回乱入を退けると来なくなった。でも再開後の国防本部であえなく撃沈。
 
帰ろうかと思ったが、名残惜しかったのでもう1回開始。あれ、ムラサメで誰かやってる。さっきの人かな?とりあえずコスト合わせてウィンダムJSで乱入。特射ぶっぱして遊んでたら負けてしまったので、久々のゲイツRで入りなおし勝利。再乱入はなかった。
 
しばらくゲイツRでAルートを一人旅してたら、再びコンディションRED。ハイネグフとイージス。今度は2機かよ。まぁ、対戦台だし文句は言えないな。でも、さすがにゲイツRでは厳しい。グフとイージスをそれぞれ1機落ちさせたものの、最後囲まれて終了。
 
なんか悔しいので、インジャで乱入→負け。アカツキで再乱入→また負け。
 
最後ジャスティスで入ろうと思ったら、間違えてインジャを選択。2回負けるうちに、相手の作戦は2機落ち後に残り体力が少ない方がガン逃げする事だと分かったので、1機落とした後は先落ち機体を狙いながらも、なるべく均等に削るようにしてたら、最後、グフに味方CPUがトドメをさして勝利。なんかスッキリしないけど、とりあえずリベンジ成功。
 
すぐに乱入。SIとガイアだ。同じようにSIとの距離を取りつつ、ガイアとSIを均等に削る。SIをビーム一発まで削ったところでガン逃げ開始。SIを追いかけると見せかけて一気に反転。背後からきたガイアを迎え撃つ。ステキャンでガイアのビーム交わしてぶっぱ格闘!当たった!勝った!と思ったら、味方CPUの攻撃に格闘を止められて、ガイアにビーム食らって終了。
 
まぁ、さっきのやつとこれでトントンだからいいか。今日はこれで終わり。やっぱDルートやるにはCPU戦の店に行かないと駄目だな。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。